忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



















 




RSS 2011 U1 ckraft All Rights Reserved. SINCE_2011.12.11

★☆新着情報☆★


★5月2日  オーダー製作の受付を開始しました!お気軽にお問い合わせ下さい。

☆5月2日  お待たせしています。売り切れ中でした虹の長財布<Aoakua>を製作致しました。




愛知県の革工房U1ckraft(ユウイチクラフト)です。
「永く愛して頂ける革製品を創る」
をテーマに、
たった一人の革人が、ものづくりをさせて頂いています。
「できるだけ革製品の製作に携わっていたい」
「できるだけ広い範囲のお客様にU1ckraftの革製品を愉しんで頂きたい」
という考えから、U1ckraftはネットショップなどによる通信販売を基本としており、
商品を販売するショップなどはなく、工房のみで運営しています。
ですが、事前にご連絡頂ければ在庫商品の閲覧や、受注製作などの細かい打ち合わせ等も可能です。
販売に関する詳細、お問い合わせは、NETSHOPの、特定商取引のページをご覧ください。


U1ckraft | Facebookページも宣伝
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)






















 
PR